SSブログ

S 最後の警官3話、感想〜思い出のロールケーキ。 [S 最後の警官 感想]

今回は思い出のロールケーキを食べる事によって、
心の傷と向き合おうとするゆづる(吹石一恵)が印象的でした。

涙ながらにロールケーキを食べるゆづる(吹石一恵)…
こういうシーンって結構難しいと思うんですよね。
gal03_22.jpg
前半、なぜか全国にNPSの存在を周知させるため、
NPSを代表してTVのインタビュー取材を受けることになった一號(向井理)。

その事によって、一號(向井理)の家族同然であるゆづる(吹石一恵)達にも、
危険な仕事をしている事を知られてしまいます。

凶悪事件によって家族を失ったゆづるは、
一號(向井理)には危険な仕事はしてほしくないという想いが強く、
一號(向井理)とまともに会話しようとせず、目を逸らしてしまう。

一號(向井理)はゆづる(吹石一恵)とちゃんと話をしないとまずいと思い、
ゆづるが小さいころ両親によく買ってもらったロールケーキを持って、
なんとか話を聞いてもらうんですが…その時はロールケーキを食べてもらえず。
きっとゆづるは、それを食べるのにも色々想いが交錯するのでしょう。

が、その後…秋(土屋アンナ)のアドバイスもあってか、
何かを決心したかのように水を一気飲み!したあと、
ロールケーキを食べ始める。
楽しかった思い出や、思い出したくない事…様々な想いが交錯する。

が、これを機に、秋(土屋アンナ)にロールケーキを食べたこと、
今度いっしょに食べようと一號(向井理)に伝えてくれと頼むことができました。

今後、ゆづる(吹石一恵)は一號(向井理)の仕事への思いを理解し、
彼と向き合っていく事ができるのでしょうか!?
注目していきたいと思います。

今回はあまり美味しい食べ方ではなかったですが…
ロールケーキ見てたらちょっと食べたいなと思ってしまいましたw
スイーツって美味しいですよね…
俺も思い出のロールケーキありますし。
バレンタインも近いからか、こんなロールケーキ見つけてしまいました…
ロールケーキランキング1位獲得バレンタインギフト
美味そうじゃありませんか!
バレンタインにこんなの貰えたら最高ですな笑

さて、S 最後の警官3話後半で、
ついに国際テロリスト役のオダギリジョーが出てきました!
「職業は…破壊活動全般だ。」
彼はこの役で視聴者に嫌われたいと言ってたそうですが、
さてどうなるか。次回も楽しみです!
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

Hermine

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私があなたが
コメントフォームにcaptchaプラグインが見つかりましたか?私はあなたと同じブログプラットフォームを使用しています。
見つけにくい?どうもありがとう!
by Hermine (2017-10-11 07:41) 

Erma

素晴らしいウェブログがここにあります!あなたのウェブサイトも非常に少し上に
速い!あなたはどのウェブホストを使用していますか?私はあなたの仲間を得ることができますか?
あなたのホストのリンク?私は自分のウェブサイトを自分のものと同じくらい速くロードしたい
by Erma (2017-10-22 00:53) 

Michale

私はこのウェブサイトが品質ベースの記事やレビュー、そして余分な資料を提示していることを知っています。
これらの種類の情報を品質で提供するサイトですか?
by Michale (2017-10-30 09:41) 

Edna

私は、この執筆者がすべてのインターネット訪問者に触れていると確信しています。
新しいブログを構築する上で本当に素敵な記事。
by Edna (2017-10-30 09:47) 

Jackie

私の配偶者と私は絶対にあなたのブログを愛し、ほとんどすべてを見つける
あなたの投稿のうち、私が探しているものに過ぎないゲストライターにあなたのためのコンテンツを書くように提案していますか?
あなたが書いた科目の多くを投稿したり、精巧に作ってもいい
ここについて。もう一度、素晴らしいサイト!
by Jackie (2017-10-30 10:05) 

Niamh

予期しない感情に関する貴重なノウハウの不明瞭さと保全性のデータ
by Niamh (2017-10-30 10:06) 

Koby

間違いなくこの問題について学ぶことは大変です。
私はあなたが作ったすべての点が好きです。
by Koby (2017-10-30 11:21) 

Florencia

電子書籍やゲストのオーサリングを出版することを考えたことはありますか
他のサイトに?私はあなたが議論し、本当にしたいと思う同じ主題に基づくブログを持っています
あなたはいくつかの物語/情報を共有します。私は私を知っている
訪問者はあなたの仕事を大切にするでしょう。あなたが遠隔から興味を持っていても、
私に電子メールを撃つように自由に感じてください。
by Florencia (2017-10-30 11:33) 

Hattie

間違いなく、あなたが述べたことを考慮してください。あなたの好きな理由がそうだった
ウェブ上で最も簡単な要素を理解する。私はあなたに言う、私は間違いなく人々が彼らが気づいていないという懸念を考慮しても、嫌になる。
あなたは最高の状態で釘を打つことができ、
必要な副作用はなく、人々はシグナルをとることができます。

おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとうございました
by Hattie (2017-10-30 12:12) 

Antonetta

実行中のエキスパートビューが必要な人がいれば
その後ブログで私は彼/彼女にこのWebページを見に行くように助言する、厳しい仕事を続ける。
by Antonetta (2017-10-30 13:43) 

Kaylene

私はそれが私のためにとても重要な情報の一つだと思います。
そして私はあなたの記事を読んで満足しています。しかし、いくつかの一般的なことを観察したい、
ウェブサイトのスタイルは素晴らしいです、記事は現実的に優れています:
D.ちょうど良い仕事、歓声
by Kaylene (2017-10-30 20:37) 

Latasha

こんにちは、私はこのウェブページを読むのが大好きです
投稿は定期的に更新されます。素晴らしい素材が含まれています。
by Latasha (2017-10-30 20:53) 

Carlos

素晴らしいビート!私は修行しても、修行したい
あなたのWebサイト、どうすればWeblog Webサイトを購読できますか?
口座は私に適用可能な取引を助けた。私は少し親しみを感じていた
これはあなたの放送が活気のある明確なコンセプトを提供した
by Carlos (2017-11-05 00:19) 

Willa

非常に精力的なブログ、私はそのビットを楽しんだ。
パート2がありますか?
by Willa (2017-11-05 00:22) 

Stephaine

私たちは別のウェブアドレスからここを見つけて、物事をチェックするべきだと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。を楽しみにしています
もう一度あなたのウェブページを見てください。
by Stephaine (2017-11-05 00:26) 

Deanna

他のサイトで電子ブックやゲストのオーサリングを作成しようと考えたことはありますか?
私はあなたが議論している同じ情報に基づいてあなたを持つことを愛するブログを持っています
いくつかの物語/情報を共有する。私は訪問者があなたの仕事を楽しむだろうと知っています。
あなたも遠慮なく興味があれば、私に電子メールを送ってください。
by Deanna (2017-11-09 23:49) 

Victorina

Aw, this was a really good post. Taking the time and actual effort to generate a really
good article… but what can I say… I hesitate a whole lot and don't seem to get nearly anything done.
by Victorina (2017-12-07 01:57) 

Alonzo

こんにちは!私はちょうどあなたがここでこれについて持っている優れた情報
役職。もうすぐあなたのサイトに戻ってきます。
by Alonzo (2017-12-13 00:24) 

Katja

私はこのウェブサイトの管理者が実際に働いていると思う
彼のサイトをサポートするのは難しいです。なぜなら、すべての情報が品質ベースのデータだからです。
by Katja (2017-12-17 03:50) 

Josef

まもなく、このWebページはすばらしい記事のため、すべてのブログユーザーの間で有名になるでしょう
by Josef (2018-02-20 02:12) 

Domingo

もちろんあなたのウェブサイトのようにあなたはかなりのあなたの記事のスペルを見なければならない。
彼らの多くはスペルの問題があります。
もう一方の現実を伝えるのはとても面倒です。
確かに再び来るでしょう。
by Domingo (2018-02-23 08:21) 

Wilhemina

何が起きているのか、ここではすべてがうまくいっています。もちろん、誰もが
事実を共有する、それは本当に良いです、書くことを続ける。
by Wilhemina (2018-03-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。