SSブログ

失恋ショコラティエ3話、石原さとみの衣装、白のコートがちょ〜!まぶしい! [失恋ショコラティエ 感想]

さて、失恋ショコラティエ3話感想です。


今回も石原さとみの衣装は可愛かったですね!
hensei_404_1.jpgx.jpeg

序盤、えれな(水原希子)と鉢合わせした時の白コートは、
こちらのコートです。↓
アルパカ混シャギーコート/ミッシュマッシュ


3種類あるうちの白のコート。
それプラス、ドラマでは別のFOXのファーを付けてますね。


あと、ブーツがすごく効果的に使われてますよね〜。

さえこ(石原さとみ)のブーツはこちら。↓
SEVEN TWELVE THIRTY(セブン トゥエルブ サーティ)ロングブーツ



さえこ(石原さとみ)のファッションは、全体的に洋服でぬけ感を演出しつつ、
ブーツで締めるような感じでしょうか!?
甘いだけじゃなくて、足下はセクシーなんでドキドキします笑







ドラマの感想としては、
前半の爽太くん(松本潤)の悪い男駆け引きがめっちゃ面白かったです笑





matu-8b1eb.jpg
こういう時…悪い男はどう答えるのが正解なんだ!?」

「あの子は…ただの友達だよ?」

「さらっとかわす俺…グッジョブじゃね!?」

「さえこさん戸惑ってる…?動揺してる?もしかして…もしかして…主導権オレ!!?」




さえこに元カレって言われて、声が裏返る爽太くんに爆笑

今回から、オリヴィエ(溝端淳平)も片想いになってしまい、
えれな(水原希子)といい、爽太くん(松本潤)の周りは片想いだらけに。

「みんな片想いなんて…やめちゃえばいいのに。」

爽太くん(松本潤)たち、みんなが幸せになる日はくるのでしょうか!?
次回も楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。