SSブログ

医龍4の4話、感想。藤吉に続き、加藤ちゃんも引き抜き! [医龍4 感想]

医龍4も4話ですが、ついに医療戦隊ドラゴンジャー!
ピンクこと加藤晶先生(稲森いずみ)も引き抜きされてしまいました。

藤吉の心筋シートに続き、
今度は加藤ちゃんの人工心臓

う〜ん2人とも未来の開発の設備を用意されての引き抜きですから、
スジは通ってるようにも思える…

経営コンサルの岡村(高橋克典)は、
本当に野口(岸部一徳)と同じような思考の持ち主なのでしょうか?

野口よりもさらに完成された悪のようにも見えるし、
利権などに興味があるわけではなく、純粋にビジネスをしているようにも見える…


「L&Pでは、患者を救うための研究が…名誉や利権に変わるような事はない。」
「私が…保証します。」

こんな事言われると…信じてしまいそうだ!いかんいかん!笑

今後、経営コンサルの岡村(高橋克典)の真意にも注目です!




ていうかさ…あんたスーツ似合い過ぎなんだよ!

tak1-300x261.jpg


スーツといえば、職場でも一段上のオシャレしてる人っていますよね〜

スーツだとみんな同じで個性がないってよく言われるけど、
よくよく見るとスーツを完璧に着こなしてる人っていますよね。

あこがれるなぁ…うちの職場にもヴィヴィアンのスーツを、
完璧に着こなしてる人います笑 ボタンがヴィヴィアンのロゴでめっちゃかわいい!
こんな感じ↓
ヴィヴィアン ウエストウッド スーツ

ついでにヴィヴィアン見てたらかわいいマフラー発見!
スーツにこのマフラー巻いてコート着たらかなりかっこいい気がする…
ヴィヴィアン ウエストウッド マフラー


さて、次回では荒瀬(阿部サダヲ)が引き抜きされてしまうのか!?
荒瀬をどんな引き抜きトークで落とすのか、楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。