SSブログ

S 最後の警官 4話、感想。オダギリジョーと全面対決!白熱の人質救出作戦! [S 最後の警官 感想]

S 最後の警官 4話ですが、今回は面白かったですね〜!
今までで一番ドキドキしました。

「神御蔵一號。お前が一人でここへ来い。」
「さもなければ、この女の命はない。」
「もう一度言う。神御蔵一號。お前が一人でここに来い。」

なぜか国際テロリストに名指しされる一號(向井理)。
今回は今までと違い、マジでやばい空気…

危険を省みずに行動する一號(向井理)みたいなタイプは、
真っ先に殺されそう…





とは言え、さすがに一人でいくわけにもいかず…
NPSSATが、実戦での本格作戦に挑む!

対立を超え、秋(土屋アンナ)を救うために真のタッグを見せるのです!





しかし…現場で、国際テロリスト達の手際の良さから、
NPSの一人が銃撃をうけ負傷。

しかも、突1(突入第一班の略で、先陣を切って突入して行く役割。)の、
神御蔵一號ではなく、ハンドラーが銃撃をうけたのだ。



すべては神御蔵一號を孤立させるため…



案の定、一號(向井理)は単独で突撃してしまい、
秋(土屋アンナ)のいる所まで誘き出される。

「お前の死が、この国の警察力を飛躍させる…」
「誇りながら死ね…」
gal04_17.jpg





ズドン!






一號(向井理)の死…?






かと思いきや、
嵐(前回、一號が助けたSATの突1。)が間一髪、
盾になってくれて助かるのです!
gal04_19.jpg
なんと無謀な…


その後、助けにきた蘇我伊織(綾野剛)と、
神御蔵一號(向井理)の協力戦線により、
なんとか正木圭吾(オダギリジョー)を退けるNPSSAT

嵐と秋もなんとか無事に救出…。


今回はたまたま正木圭吾(オダギリジョー)を退ける事ができたが、
最悪なのは今回の事件が仕組まれている可能性があるってこと…


一號(向井理)は、霧山(近藤正臣)の陰謀?
により殉職者になってしまうのか!?

次回以降、霧山と正木の繋がり、
裏での策略にも注目です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lucia

これを読んだことは非常に有益であると私は信じていました。

この情報をまとめるための時間と努力を惜しみません。
私はもう一度自分自身が過ごす方法を見つけます
読書とコメントの両方の時間。でも、それはまだ価値があった!
by Lucia (2018-01-18 00:57) 

Fatima

何が起きているのか、誰もがこのようなノウハウを共有しているので、このウェブサイトを読むのは楽しいです。
いつもこのブログを見に行っていました。
by Fatima (2018-03-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。