SSブログ

医龍4 6話、感想。桜井VS.野口!意外な野口の過去が明らかに!? [医龍4 感想]

医龍4も6話ですが、今回もめちゃめちゃ感動しました!
桜井先生が神すぎる…(泣)
そして野口の意外な過去!

なんと桜井先生と野口は過去、
1968年の医学生学生運動のメンバーで、志を同じくしていたのだ。


野口過去.jpg
「私は、患者を救うために、医者になりたいです!」
若かりし頃の野口。なんと岸部一徳さんの実子、岸部大輔さんです!


桜井過去.jpg
一方、桜井先生(平 幹二朗)の若かりし頃も、長男、平岳大さん!
半端なく似てる…!違和感なさ過ぎてマジでタイムスリップしてるみたい笑



「あの時の野口は…患者を救うために、医者になりたいって…」
「誰よりも熱く語ってた。」



桜井は、自分の理想を貫いた。
野口は、理想を捨て、権力側に立った。

誰が見ても野口のほうが成功者。

だが…

野口鬼頭.jpg
「でも本当は…誰よりもあなたが、桜井修三のような医者になりたかったんじゃないの?」

そう鬼頭(夏木マリ)に言われ取り乱し、
封印してあった?過去の写真を破り捨てる野口…


野口先生はまだまだ闇に落ちていくのでしょうか!?

劇中前半、野口むかつく!って思ってたけど、
改心する姿が見てみたいと思いました。

てか、野口について語り過ぎですね笑
とにかく、岸部一徳さんの味のある演技に拍手!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Ona

私の親戚は毎回私が私を殺していると言う
ここでネットで時間を過ごしていますが、私は毎日経験が増えている
そのような楽しい記事を読むことによって。
by Ona (2018-03-05 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。