SSブログ

失恋ショコラティエ2話、石原さとみの衣装、ピンクのコートが超絶可愛い! [失恋ショコラティエ 感想]

さてさて、失恋ショコラティエ2話の感想です。
序盤、石原さとみの鮮やかなピンクのコートに目を奪われた方も多いのではないでしょうか?
どうやらdeicyのコートのようですね。deicy レディース アウター deicy ドレスコート
3種類あるうちの、ピンクのコートです。
淡い色を着こなせる人っていいですね〜まさにガーリー系の王道を行くようなコートですね♪
9102_600130603376172_403888402_n.jpg
まぁ〜でもしかし…あの紗絵子役の石原さとみは腹立ちますけどね!
何考えてるかわからん〜!ぷんぷん!…じゃねーよ!笑
バカじゃないの、バカじゃないの、バカじゃないの!?by薫子(水川あさみ)

ドラマの見どころとしては、
後半の、松本潤(小動爽太)と、水原希子(えれな)の掛け合いはめちゃリアルでしたね…

「俺ずっと…好きな人がいてさ。もうかれこれ…12年。」

「あたしもだよ…あたしもずっと片想い中なんだ。まだ1年くらいだけど。」

でも…いつその人に会えるかわからないよ。
会えても好きになってもらえるか分からない。
一生無理かもしれない。
でも、忘れる事もできないかもしれない。
そしたらあたし…
ずっとその人を思って…一生誰とも抱き合わないで生きていかなきゃダメなの?
誰とも触れ合わないで…ずっと一人で生きていかなきゃいけないのかな?

分かるよ…分かる分かる。何を隠そう、俺も1年ちょいくらい片想いの人いますし…
だから、爽太が悪い男になろうという、自分を律するためのヤセ我慢も共感できます。
女の人って…あれだよね!こっちが真面目に好きになろうとすると離れていって、
軽く扱うと逆について来たりするよね!
だから…真っ正面から本気で好きになりたい気持ちを隠して、
なんとも思ってないふりするしかないんだ。

大丈夫かな、こんな事書いて…そろそろ殴っていいですよ?笑
まぁ〜ほんと順調に両想いになれた人は幸せだと思う!
爽太くん!いつか片想いを抜け出して、両想いの人見つけられたらいいね!
応援しつつ、次回も楽しみにしてます笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。