SSブログ

S 最後の警官の2話、感想。綾野剛、女の子にタジタジ!? [S 最後の警官 感想]

S 最後の警官はイケメンぞろいのドラマですね〜。
2話目からの感想になりますが、半沢直樹と同じ時間帯と言う事もあって、
見やすさは抜群なんじゃないでしょうか。

さて、今回から向井理(神御蔵 一號)と、
綾野剛(蘇我 伊織)の対立が明確化しましたね。

犯人も人質も誰も殺させない、犯人の制圧ではなく確保を任務とする、NPSと、
人質と市民の命を最優先とし、そのためには犯人の射殺もいとわない、SATの対立。

恐らく過去、犯人に大切な人を殺されたであろう綾野剛(蘇我 伊織)は、
犯人も殺したくないという向井理(神御蔵 一號)に、こう言い放つ。
「俺はお前を…絶対に認めない。」
tbs_s_daihyo.jpg
2人が分かり合う日は来るのでしょうか??今後の見所です。

しかし綾野剛はクールな役が似合いますね!
劇中、一號達、NPSが合コンしているところに、
一號に会う為に蘇我が訪ねたところ合コンに巻き込まれてしまい、
女の子に強引に手を引っ張られ、タジタジしてしまうシーンがあるのですが…
やっぱああいうクールな堅物キャラがタジタジすると萌えますね〜笑

正直、綾野剛の作品って見た事なかったんですが、
ミステリアスな雰囲気があって、引き込まれるものがありますね。
胎響 綾野剛写真集この表情ですよ(^^;
綾野剛初見とあって、劇中左目の下に泣きぼくろが2つあるのは元々かと思ったら、
役作りのためのほくろなんですね笑
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Josie

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
あなたのフィードに参加しました
壮大なポスト。また、私は自分のソーシャルであなたのウェブサイトを共有しました
ネットワーク!
by Josie (2018-03-02 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。